プラセンタファインモイストクリームって知ってる?

プラセンタファインモイストクリームは、北海道産サラブレッド馬プラセンタ・3種類のヒアルロン酸・ペプチドという高級成分が配合されており、アンチエイジング効果が期待できるクリームです。

気になる口コミは?

口コミサイトには、「もちもち肌になる」「肌がふっくらとする」「長時間潤い肌が持続する」などの声が多数寄せられており、多くの人が美肌効果を実感しています。プラセンタファインモイストクリームは、肌の老化は潤い不足が原因であることに着目し、肌に与えた潤いを逃がさないよう設計されています。

こだわりの成分

そこで採用したのが、3D-PHP処方です。3D-PHP処方では、馬プラセンタ・ヒアルロン酸・ペプチドを角質層のすみずみにまで届けた上で、高分子ヒアルロン酸で表皮を覆い、潤いのある肌を長時間持続させます。これにより、馬プラセンタ・ヒアルロン酸・ペプチドが角質層でじっくりと効果を発揮し、肌の内側からふっくらと弾力のある肌に整えます。プラセンタファインモイストは、配合している成分にもこだわっています。

馬プラセンタって?

馬プラセンタは高級成分として知られていますが、プラセンタファインモイストクリームに配合されているのは、世界最高レベルの飼育環境下で育てられたサラブレッド由来の馬プラセンタです。一般的な馬プラセンタより、成長因子をはじめとする美容成分が豊富に含まれており、高いアンチエイジング効果が期待できます。また、スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸、3D ヒアルロン酸という3種類のヒアルロン酸も配合されており、内側と外側からしっかりと肌を保湿します。中でも3D ヒアルロン酸は、優れた保水力を持ち、肌の表面に留まることで、肌に潤いを与えながら外部の刺激から肌を守ります。さらに、天然ビタミンEや植物エキス等の美容成分も豊富に含まれており、若々しさが感じられる肌に導きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です