アスタリフトホワイトのナノテクノロジー

口コミでも肌の潤いがすごくいいと評判のアスタリフトホワイトですが、そもそも作っているのが写真フィルムの会社であり化粧品とは無縁のところではないのかと驚いてしまいます。

ナノテクノロジーとは?

実は美しい写真を実現させるために取り組んできた独自の技術が化粧品作りに生かされていて、その一つがナノテクノロジーと呼ばれる独自の技術です。肌の角層はだいたい二十マイクロメートルほどありますが、この薄さは写真フィルムと同じであることに着目してこれまで培ってきた技術を応用することに挑戦しました。

写真フィルムは内部に光を感じる粒子や色を作る粒子、色を鮮明にする粒子や画像をシャープ化する粒子を配置することにより写真が出来上がるという仕組みになっています。より美しい写真に仕上げるには、これらいくつかの微粒子をあらかじめ決められた場所にいつも安定して届ける技術が必要になってきます。

この写真フィルムの分野を通してナノテクノロジーを実現し、微細な粒子をコントロールすることに成功した結果がアスタリフトホワイトに応用されているのです。

口コミも納得

口コミで潤いがいいという評価を得られるのは、独自のナノテクノロジーを肌へ応用することに成功したからであり、全くの畑違いのように見えて実はつながっていたことに気付かされます。スキンケアには十分に生かされていない成分がたくさんあり、それぞれの成分の配合が一番重要になってきます。
アスタリフトホワイトにはナノテクノロジーで極小化された成分が高濃度で安定的に配合されているため、肌の角層の奥深くに浸透します。その結果必要とされている成分が必要としている場所まで確実に届くため、潤いがほかとは違うと感じることができるのです。